こんにちは、依田塗装です!

東大阪市の依田塗装では、外壁・屋根塗装など、各種塗装工事をメインに、内装工事も行っております。



外壁塗装は東大阪市の依田塗装へ


依田塗装では、東大阪市を拠点に、関西で住宅、店舗、マンション、ビル、病院施設等、
一般的な塗り替えから特殊な部分の塗り替えまで、様々な塗装を承っております。

建物の外壁塗装も、人間と同じく年をとります。

毎日強い日差しを浴び、雨風に晒される為、表面的な劣化が最も進行しやすい部分です。
塗装の退色や劣化が進むと、建物全体の印象が暗くなり、
時には築年数の割りに古く見えてしまったりすることもあります。

しかしこれを逆に考えると、外壁塗装を綺麗にすることにより、建物の印象をガラリと変えることが可能です!
「最近建物の外壁が汚くなってきた」「そろそろ外壁の色を変えて、家の印象を変えたい」等、
外壁塗装のことでお悩みの方は、是非お気軽にご相談ください。


依田塗装では、丁寧な施工はもちろん、材料選びにも徹底的にこだわっております。

同じメーカーの塗料でも、ランクによって仕上がりや価格は様々です。
安さにばかりこだわっていては、良いもの作りは出来ません。
一つ一つの建物にあった材料選びと、プロの技術者による丁寧な施工で、お客様のイメージをカタチにします。

また、簡易防水も施工可能ですので、詳しくはお問い合わせください。


LINEで送る