こんにちは、依田塗装です!
弊社は、奈良市や東大阪市など、大阪の各地をはじめ近畿一円で屋根・内装・外壁塗装やクロス張り替えを行っております。

大切な建物の工事を業者に任せる時、どんな施工が必要なのか、どんな材料を使うのか、どれくらいの予算がかかるのかと、疑問や不安な気持ちでいっぱいだと思います。
そんなお客さまに安心して施工を任せていただく為に、私たち依田塗装は、ご説明、カラー相談、材料選び等、必要なすべての工程を一つひとつ丁寧に行っております。

今回は、弊社業務のうち、「塗装」に関する業務についてご紹介します!

業務内容 ~塗装~

◎外壁塗装

戸建を中心に外壁の塗装を行っています。
外壁塗装にはデザインの一新や美観の保持だけでなく、雨水の浸入を防いだり、建材の劣化を防ぐ役割もあります。
塗り替えの目安はたいてい10年〜15年に1回といわれますが、その頻度も住宅の状態や使用されている塗料によってさまざまです。

◎屋根塗装

屋根は紫外線や雨など経年劣化しやすい箇所で、塗装や手入れをしないと雨漏りの原因となったりします。
ぜひ定期的な診断や塗り替えをおすすめします。

◎室内塗装

クロスの張り替えと比較してよりオリジナリティの高い風合いを出せるのが内装塗装のメリットです。プロの技術でインテリアや家具、住宅全体のレイアウトに合わせた塗装をいたします。
もちろん見た目だけでなくカビや湿気対策など実用面の効果を重視することも可能です。

今後とも依田塗装をよろしくお願いいたします。

LINEで送る